仕事復帰~怒涛の6日間

月曜日から仕事復帰しまして昨日は発表会可愛い子供たちみんなで頑張って無事に終えることができました。

さすがに疲れました。。。

動きをセーブしようとは思っているのですが、無理なんですよね~性格でしょうか。。。
荷物運んじゃったり、子供を抱っこしちゃったり、正座した上に子供を座らせて着替えさせちゃったり

昨日は帰って少しお昼寝して、うちでの仕事して、早めに寝ちゃいました

我が家は自営業~うちに帰っても仕事があります。。。WANのブリーダー&WANのお泊り・お預かり~シャンプーなどなどをしています

昨日からWAN(ドーベルマン)男の子と女の子がお泊りしています
おりこうさんのWANちゃんで環境が変ってもゴハンもきちんと食べて元気に遊んでいます

無事に仕事を1週間することができました
まだまだお腹も痛いし足もだるいですが、来週も頑張っていきたいと思います



ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

初めまして♪
初コメ失礼致します…m(_ _)m
術後そんなに経っていないのに もう仕事復帰されてるなんて、凄いな~と拝見させていただきました。
でも、無理なさらず ご自愛下さいね♡
実は、ドーベルマンに食いついてしまった私…(^^ゞ 大型犬だ~い好きで ドーベルマンは昔から憧れです…(*^^*)
簡単に飼える犬種じゃないので諦めていますし、なかなか触れ合える機会もないんですよね~(v_v)
これからもお邪魔させて下さいね♡

Re: はじめまして♪

はじめまして~コメントありがとうございます(*^_^*)

ドーベルマン好きなんて嬉しいです~これからドーベルの写真もUPしていきますね(^^♪
WANブログもありますのでよかったらのぞいて見てください。

仕事は無理しないよう頑張ります!!
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR