スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんと薬を飲む!

消化器内科で処方された、大建中湯&ミヤBMを飲み~ダノンのヨーグルトを毎晩食べて~、何だか少しお腹の調子が良くなってきました

薬か?ヨーグルトか??どっちの効果かはわかりませんが、きちんと続けていきたいと思います

薬を飲むのをついつい忘れてしまう私。。。
痛いとか症状があるときは忘れないのですが、調子がちょっと良くなると忘れてしまいます

特に忘れちゃうのがリウマチの薬メトトレキサート!!

1週間に1回の服用なので曜日を決めて飲んでますが、しょっちゅう忘れるので前回処方時は毎週日曜日だったのですが!いまでは毎週水曜日になってしまいました

エストラーナテープも2日おきの貼りかえですが、いつ貼ったか??忘れてしまう。。。

薬はきちんと!!
せっかく処方してもらっても、こんないい加減では良くなるものも、良くならずですよね、反省中

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。