スポンサーサイト


CMにつられて、お試し中です

お腹の調子が悪い状態が続いています

ヨーグルト買いました
CMで2週間チャレンジ!!。。。と、宣伝している ダノン買いました

2日目  お腹がゴロゴロ~胃が圧迫される感じ。。。

近所の消化器内科で受診して 漢方 大建中湯 &ミヤBM 90日分 処方してもらいました

私のお腹の中~早くスッキリなれ~~


ぽちっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
