腎臓にあったものは!

尿検査で潜血+++!!!ってことで、腎臓内科でエコー検査しました

結果、左の腎臓に石らしきものが見えますって言われました

様子見のようです。。。石が尿道に落ちてくると左腰が痛くなりますよ~と軽く言われました
大丈夫なのか??ちょっと不安です

勤め先の健康診断では血圧が高い!と、リウマチの薬のせいだと思うけど塩分摂りすぎに気をつけます

塩分も気になりますが。。。昨日から梅干ダイエットはじめちゃいました
焼いた梅干を1日3粒 食べて痩せる~~

とにかくパツパツで着れなくなった洋服が着れるようになるまで頑張ります


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR