休日のおでかけ&私の体調

GWは遠出はしませんでしたが、ちょっとおでかけをしました

バンナと一緒に阿見のアウトレットでお散歩
2016-0507-1.jpg
休憩中の2人
2016-0507-2.jpg

美浦に寄って、お気に入りのWANのブラシを買いました
2016-0511-2.jpg
馬用品のお店です
たくさんのカラフルで可愛いグッヅがたくさんありました

お腹の調子は良くなりました
やっぱりタケノコが原因だったのかな。。。

最近はとろろ昆布をお吸い物で飲みはじめました
いい感じなので、続けていこうと思ってます!

ホットフラッシュもテープの効果バツグンです!

気になっているのは、膝の痛み
座っていて立ち上がった時に痛みます
リウマチもあるので、そのせいなのか??

中指の関節も腫れて痛みもあるので、そろそろリウマチ科に受診しないといけないな~と、考えています。


ポチっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♡

お腹治って良かったですね♪
他も改善しますように…!!
ドーベルマン連れてると目立ちますよねー? 声掛けられる事も多いのでは?
美浦といえば、トレセンですものね。
馬用品ショップいいな♡ 私なら用が無くても行きそうです…(^^ゞ

Re: こんにちは♡

こんばんは☆
心配していたお腹の痛みが治ってホッとしました!!

お友達のご主人が美浦に住んでいてJRAの調教師さんだったので、今まで馬用品をいろいろ頂いてました
今回はじめてお店に行ってみてカラフルで可愛い~用品がいっぱいでワクワクしました

馬はお好きですか?
お馬さん好きな方だったら、もっとワクワクしちゃうと思います(*^_^*)

ドーベル連れてお散歩すると、注目されてしまいます!!かっこいい~大きい~怖い~たまに可愛い~と声かけられます
犬が苦手な方もいるので、ちょっと気を使いながらのお散歩をしました。

プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR