目標にしていたドッグショー

入院日が決まる前に申し込みをしていた ドッグショー
1年に1度 アジアでもっとも大きな<FCIジャパンインターナショナルドッグショー>に出ることができました

0402-h2.jpg

0402-2.jpg
0403-n1.jpg
0403-2.jpg
0403-n3.jpg
0403-1.jpg
0403-n2.jpg

入院から手術を終え 退院した後もドッグショーに出れるのか。。。不安でいっぱいでした

術後は歩くだけで傷に響いて痛かった
そんな状態から術後2ヶ月で復活できたこと本当に嬉しかったです


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ドッグショーお疲れ様でした…(*^^*)
めっちゃカッコいい♪
そして、わんこ めっちゃ かわええー♡
素敵な写真を ありがとうございます !!

Re: タイトルなし

カッコイイ~&可愛い~コメントありがとうございます(^_-)-☆
復帰できてホっとしました☆

はじめまして

ブログの訪問履歴をみて、こちらにお邪魔しました。

これまでもつくば市でドーベルマンのブリーダーをされる一方、
ドッグショーでハンドラーもされているのは、ブログで拝見し
ておりました。

つくば市は、10年以上私が住んでいた街であり、
今でもときどき立ち寄ることがあります。

この度は、ご病気から回復されて、ドーベルマンのハンドラー
として復帰されたとのこと、お喜び申し上げます。

つらいことも多かったのではないかと思いますが、
ドーベルマンの存在が心の支えになったのではと
お察しします。

ドッグショーでみるドーベルマンは、とても凛々しくみえますね。
他の犬種よりかっこよく見えるのは、身びいきのせいかも。

これからも健康を維持され、ドッグショーやブリーダーとしての
ご活躍をお祈りいたします。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます(^_-)-☆

ようやくドッグショーにも復帰することができ気持ちも落ちついてきました
病気になると何か支えがあることが回復を助けてくれるんだな~と感じます

今はドーベルが私の支えです
この子達がいることで私は頑張れています!

ドッグショーでのドーベルは格別にカッコイイ!!ですよ~ハンドリングは難しいと言われていますが、カッコイイ~と言われるように頑張ってブリーディングして育てています(*^-^*)

たくさんの人に愛されるドーベルマンであってほしいです。
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR