びっくり!っていうか、やっぱり。。。体重計に勇気をだして乗ってみました

気づいていたんです
洋服がパツパツ!になって。。。
スカートが太ももあたりから上がらないし。。。

太ったな~って

でも現実を見るのが怖くて体重計に乗れなかった

さすがに現実をみて、現状打開しなくては!!と、乗りました

やばい!! 5キロ増量~~あとチョットで60キロになる。。。人生初の60キロ台に突入しちゃう

プレドニゾロン&エストラーナテープ、この2つとも体重増加する副作用があるみたい。。。
薬はいまやめる訳にはいかないし!

なにをど~したらいいのか??

まずは、間食をやめよう!やめれるのか??
意思の弱い~私。。。できるのか?不安。。。


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

潜血プラス3!!!って、ど~なのよ?

はじめての腎臓内科の受診
外来は1階だけだと思っていたら!なんと腎臓内科は2階にありました

ちょっと閑散としたフロアで透析室とつながった診察室
静寂な空気感が漂ってました

思ったより待たずに診察室に呼ばれて、先生は律儀な方で名前を名乗ってご挨拶から診察がはじまりました

アレコレ今までの既往歴を聞かれて・・・2週間後に検査することになりました
エコーと生検をする予定だそうです

あ~~なんでもないといいな。。。

最近、病院ばっかり!!
月曜日はインフルエンザの予防接種
やっと予約できました

体調崩さないように気をつけて過ごします


ポチっとしてね♪


にほんブログ村

にほんブログ村

雨降り~寒いけど今日は外来日!

朝から激しい雨が降る、つくばです(>_<)
今日はリウマチ科の外来日
朝イチ採血&尿検査からの診察です
前回の尿検査の結果で潜血➕2が気になっていたので聞いてみたら!今回は➕3になってた(・・;)
腎臓内科で診てもらって~と言われました
ただいま診察待ち中です…大した事ないといいな。

ポチっとしてね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR