キャンセルしたら12月になった‼︎外来日

木曜日、朝起きたら下痢‼︎
吐き気…
胃薬飲んでガスコン飲んで~午後からの仕事に何とか行けるかな⁉︎と寝ていましたが(´-`).。oO

治りません…近所の病院へ行きましたが整腸剤を処方されて、おしまい(。-_-。)

仕事は木曜日、金曜日はお休みする事にしました
午後からは吐き気から嘔吐ー熱が38度8分まで上がりました
ここで明日は大学病院の外来日だったことを思い出しました‼︎

明日は無理そう…

キャンセルの電話すると11時とか遅い時間しか空いていない…早い時間の予約だと12月9日まで空いてないそうです
だいぶ先になりましたが、何も変化もないし、まっ!いいか^_−☆と12月にしました
以外に忙しいのね~角刈り先生٩(^‿^)۶

熱は下がり吐き気&下痢も落ちついてきたので月曜日から仕事いけるように、週末はゆっくり過ごします(_ _).。o○



ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

薬が増えたりー減ったりー!

先週はリウマチ科受診しました

ステロイドは順調に減って1日1錠になりました


現状維持なのが、この薬


増えたのが!


今週は婦人科の外来日です
二週続けて病院は疲れます…ね(。-_-。)



ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

やっぱりね~増量!しました。。。体重が!!

リウマチ科の薬を変更してから、もうすぐ1ヶ月たちます

プレゾニゾロン飲みはじめて1ヶ月半~
やっぱり太りましたね
5㎏太りました(特に顔が浮腫んでしまいました)


先週は久しぶりのドッグショーでした
普段はゆる~い洋服なのですが、ドッグショーの時はそうもいきません

スカートはいるのか!?

1002-n6.jpg

パツパツでした

お腹の調子も悪くって。。。ショーの前日はほとんど食べれませんでした

調子悪い時のほうが成績は良い。。。

ドッグショーの結果は!
1002-s9.jpg
ミーナがドーベルマンの女子の部で2番になりました!

そしてハンドリングコンペでは
1002-c1.jpg
A組1席いただきました!!

ハンドリングコンペとは??

ドッグショーでWANを引くことをハンドリングと言います
WANWを引く人のことをハンドラーと言います

ハンドリングコンペとは!
ハンドラーの技術を競う大会です

技術によってA.B.C.D組にわかれて競います
各地区で予選があり各組1席になった人が4月に開催されるジャパンインターナショナルドッグショー(東京ビックサイト)での本戦に出場できるのです

まだまだ頑張らないと!!

明日は順延になっていた運動会~こちらも頑張らないと!
朝7時出勤~片付け終了まで夕方までの勤務です。。。体力勝負の運動会
可愛い~子供たちと楽しみにしている家族のために頑張ります


にほんブログ村


にほんブログ村





プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR