

夏も終わりに近づいて。。。私のお腹の不調は続く。。。

もう8月も終わりますね。。。
台風が直撃!!するかと、万全の備えをしていましたが、東北へと向っているようで、つくばはお天気回復してきました

東北から北海道の方はこれから厳重警戒だそうです!気をつけてくださいね

先月の外来の検査結果を先日電話で結果を聞きました
血液検査・内診・CT検査 問題なしホッとしました
電話で検査結果聞けるって、とっても便利ですね~私は今回はじめて知りました。


お腹の調子がず~っと悪くて。。。消化器内科に行こうと思っているのですが、なかなか時間がとれなくて来週には絶対行こうと思ってます!

お腹のゴロゴロ~からの下痢。。。ガスが異常発生!!コロコロの便とネットで検索すると過敏性の症状に当てはまります

内臓の冷えも関係あるのか!とこの前テレビでやってた10分間入浴を試しています
これ結構効くかも


リウマチと繊維筋痛症の薬のサインバルタとリリカの副作用か!!すぐ眼むくなります

こんなに寝れるんだ!と、ビックリしちゃいます

こんなに副作用あるのに肝心の指や膝の痛みにあまり変化なし。。。
明日はリウマチ科の外来日なので相談してみようと思ってます


まだ風が強い、つくばです
気をつけて頑張ってお仕事します


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

暑すぎて!!やっぱり入っちゃったWANプール。

猛暑です

今年は日焼けNG!水着NG!と誓っていましたが。。。
0806-1.jpg
入っちゃいました!
0806-2.jpg
水着も着ちゃいました
0806-4.jpg

日焼けしちゃいました

楽しかった

でも、ちょっとやり過ぎたかな~と反省。。。

昨日は仕事で電話の応対で失敗。。。今日、絶対!!園長先生に怒られる
自分が悪いから仕方ない。。。反省
仕事行くのが気が重い



にほんブログ村


にほんブログ村

もうすぐ半年たつのね!!大学病院~外来日。

7月最後の金曜日
大学病院の外来日でした
2016-0729-1.jpg

今回はCT検査と血液検査

まずはCT検査!久しぶりの造影剤~やっぱり気分悪・悪でした

その後血液検査してからの診察

待合室で、入院中同室だったおばさまに会いました
ほぼ毎回会うんですよね
リンパ液がだだ漏れして3回目の入院していたそうです。。。

最近気が緩んできているので、私も気をつけないと

検査結果は19日に電話で聞きます~何事もありませんように。。。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
