

お休みとお腹の調子が悪~ 悪~。

3連休でしたね皆さんはお休みはいかがお過ごしでしたか?

私の連休はお買い物したり、家でWANたちと過ごしていました

日曜日は久しぶりに母とお買い物へ新三郷のららぽーとへ行ってきました
はじめて行った新三郷!駅から直結していて便利でした

お買い物はバーゲン中でお買い得でした
なぜかTシャツばっかり買ってしました
2016-0718-3.jpg
2016-0718-2.jpg
それもなぜか??ハワイ

主人はもともと船好きで、クルーザー乗ってたりしましたWANたちが増えて毎週末ドッグショーへ行っていたので、船に乗る時間が全くなくなり、主人は渋々船を手離しました

私は船酔いするので、船に未練は全くありませんでした

でも海は大好きだから ついつい選んじゃうんですですよね サーフブランドの洋服100_0029.jpg

船で遊びに行ってた頃です~これはベルナです、泳ぎもとっても上手でした!!懐かしいな。。。


私のお腹の不調は続いています・・・
今月末の外来日に担当医に聞いてみるか!?
消化器の専門の病院へ行っちゃうか!!

悩んでます


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村


お腹が痛くて冷や汗!!&ストレス発散!!

7月になりました
暑かったり涼しかったり~湿度も高く 体調不良

仕事中にお腹が!!トイレに駆け込む冷や汗だらだら。。。
これを繰り返す。。。

次の日も。。。

私の仕事は保育士です
トイレに急に行きたくなっても、行けないのが現状です

何が原因なのか??

リウマチの薬の副作用なのか。。。
ひとまず、薬の服用を中止しました

もうひとつ、思い当たる事は、最近ヨーグルトとマヌカハニーを食べてない!!

毎日、食べるように心がけるようしました

仕事のストレス!!が1番の原因じゃないかな。。。


そんな私の最近の楽しみはオークション

こんなの売れるの~って物が売れると嬉しい

こんなバックや
o-v1.jpg

こんなサングラスや
o-cc-3.jpg

こんなリュックや
o-p1.jpg

バブリーなバックまでも
o-c1.jpg

売れました

これでストレスをぶっ飛ばそう


ポチっとしてね♪

にほんブログ村


にほんブログ村


新潟へドッグショー暑くてクラクラでした!!

6月19日のことになりますが、新潟へ行ってきました
0619-3.jpg
ドッグショーです
0619-7.jpg
0619-5.jpg
0619-1.jpg
0619-n4.jpg
0619-n5.jpg
0628-1.jpg
結果 ドーベルマン女の子 2位でした。

暑くてヘトヘトになりましたが、お天気の良いアウトドアは気持ちがいいです

これで前半のドッグショーは終りました。。。
私の入院~手術といろいろあって、なかなか良い結果は得られませんでしたが、少しずつ良い方向へ向っています!!このまま私の体調が悪くならないように願っています。


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
