リウマチ科受診 薬の副作用

指の関節の腫れと痛みが増してきたのと、最近、膝が痛むのが気になりリウマチ科を受診しました

しばらく受診していなかったので血液検査、レントゲン。。。

結果 リウマチ因子はプラスだけど、炎症反応がでていない??
線維筋痛症!!ではないか??という事になり薬が処方されました

リリカカプセル75mg  サインバルタカプセル20mg

昨晩 リリカカプセル飲んで 朝起きたらフラフラする
副作用です。。。

朝も飲むのですが、怖くて飲めなかった

こんな副作用がハッキリでるなんてビックリでした

ポチッとしてね♪

にほんブログ村


にほんブログ村

楽しい時間


月曜日  T大学病院へエストラーナテープの処方箋もらいに行ってきました
2016-0502-5.jpg


10時の予約でしたが激混み駐車場に入るのに交差点から渋滞してました
2016-0613-2.jpg


今日は入院ともだちのMEGUちゃんも外来日~久しぶりにTOMOMIちゃんと3人でランチ会です

こんな感じのランチしました

2016-0613-4.jpg

ランチして、お買い物して、いっぱいお話して、本当に楽しい時間を過ごせました

次に会えるまで、体調崩さないようにしようね


ポチっとしてね♪

にほんブログ村


にほんブログ村

復活!ホットフラッシュ。

ホルモン補充テープを貼ったら効果バツグン!!と喜んでいた私

ズボラな私は何日かテープ貼りっぱなしだったり。。。貼らずに何日も過ごしたり。。。
そんな状態なのにホットフラッシュにならなかったから!
先日の外来のときに、もう治ったからテープいりません!!と得意気に言ってしまった

なのに。。。またまたホットフラッシュ

テープを再開しました

もうテープがありません。。。

あ~病院に電話して薬だけ処方してもらわないと、やっぱりこの前の外来のときいらない!なんて言わなきゃよかった

ホルモン補充ってズ~と続けないとダメなのかな??


ポチっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

体にいいものPart2

奄美大島のお土産を頂きました
2016-0527-1.jpg

先日オーナさま奄美大島にご旅行のためお泊りしたWANちゃんレオン&きーちゃん
0522-7.jpg

体に良さそう~これからの暑い季節にお酢はさっぱり頂けそうです


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

イラっとしたり。。。ガクっとしたり。。。

最近いい事ないです
5月最後の週末は滋賀県までドッグショーへ行ってきました
竜王町ドラゴンハット
2016-0529-2.jpg
0529-4.jpg
0529-1.jpg
0529-3.jpg

まったく集中力なく落ちつきがなかったニコラスとまったくやる気がなく元気がなかったミーナでした

ぐったり疲れて家に着いたのが日曜日の夜中疲れを引きずったまま月曜日出勤すると。。。

大失敗!!私の不備のせいで皆さんに大変な迷惑をかけてしまいました

負の連鎖か。。。しばらく立ち直れないよ~冬眠したい

あまりに精神状態が最悪になったせいか、ホットフラッシュが再発!!またホルモン注入テープ貼り始めました

気を引き締めてがんばろう


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR