スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます~経過は良好!

あっという間に新しい年を迎え
年明けから勤め先の保育園では最悪な事がおこり。。。毎日すったもんだ
自分の危機管理能力のなさに落ちこみ
理不尽なことに苛立ち
食事もできない状態でした。。。

まわりの先生たちが、本当にやさしくて支えられ何とか乗り切りました。

2月に入り術後1年を迎えました
検査結果も問題なく順調です

ドッグショーでは念願のインターナショナルチャンピオンを完成することができました
0205-1.jpg

仕事もプライベートも少しずつ上昇してきました
今はとにかく普通に平穏な日が続くことを願っています


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

入院ともだちとランチしました~

久しぶり!半年に1度の女子会です
ランチはペニーレイン
2016-1219-7.jpg
2016-1219-5.jpg
2016-1219-6.jpg
食べすぎでしょ

女3人集まれば 話は尽きず。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

1219-1.jpg

みんな元気でよかった



ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

チクチクするのよ。。。気になってきた!!お腹の傷

お腹の手術後の傷が最近痛みます

寒くなってきたからかな~~と、ふと傷をマジマジと見て何か赤いぞ!!
術後10ヶ月を過ぎてみんなこんな感じなのか??

ネットで検索して画像を見たりしてたら。。。これ!順調に傷が治ってないみたいです

次の外来の時に先生に診てもらおう~~ちょっと心配なので。



ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

寝つきが悪い。。。体が痛い!!って、ドーベルマン2WANと一緒に寝てる私が悪いのかな??

先日突然思い立って片づけを始めましたが、出すだけ出して~そのまんま。。。
部屋の中はこんな状態です
0911-5.jpg

やらなきゃ!やらなきゃ!!と思っていても、体が動きません

動かないつながりのお話しです

最近なかなか寝れません。。。
きっかけは金縛り


体が動かない助けて~と隣に寝ていたバンナちゃん(ドーベルマン長女)に助けを求めたら!いきなり起き上がり隣の部屋に去っていきました

0412-2.jpg


そこへ私の隣りのスペースがあいたことに気づいたシーナちゃん(ドーベルマン次女)がやってきた
普段はあまり頼りにならないシーナですが藁をも掴む思いでシーナに助けを求めました!!
必死さが伝わったのかシーナに触ることができ金縛りが解けました
<私の金縛りは何かに触ると解けるのです
1025-1.jpg


その晩から寝つきが悪い日が続いていますくわえて背中や肩も痛みます。。。

今週は金曜日が外来日です
プレゾニゾロンの投薬はいつまで続くのか!?
今後の薬はど~なるのかな??

いろいろ気になることがありますが、私が質問する間もないほど喋りまくる先生なので今回もうなずくだけの私だと思います


ポチッとしてね♪


にほんブログ村



にほんブログ村

何だか無性に捨てたくなったのに!片付けられない女です。。。

昨晩は背中が痛くてなかなか眠れませんでした
朝になり処方されていた湿布を背中に貼りました!すぐに痛みがなくなりました寝るとき貼ればよかった。。。

そろそろ衣替えのシーズン!1年間着なかった服は捨てると、張り切って片付けはじめましたが、なかなか片付けは進まず。。。

洋服から本~WANたちの用品~キッチン用品とドンドン片付けたくなって!!引っ張り出して、そのままの状態

部屋の中がグチャグチャど~しよう。。。

最近ふと思ったのです、もし私が主人より先にいなくなったら、ものを捨てれない片付けられない主人は大変なことになる!!

でも、私も決して片付け上手ではないので、本当に片付くのか??ちょっと不安です

私の体調のことですが、ステロイド投薬も10日を過ぎました副作用もなく順調に過ごしています
金曜日に外来なので、それまで何もありませんように。。。


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。