はじめまして

2015年 秋頃から気になりはじめた生理の出血量増加&おりもの。。。
もうすぐ50歳そろそろ生理も終るのかな~とか考えてました

でも24歳の時に子宮がん高度異型性で円錐切除術を受けていた私。。。
ここ数年、検診も受けてなかったから重~い腰をあげて近所の総合病院を受診する予約をいれました

検査結果は再検査。。。
その結果 大学病院へ紹介状書きますので至急受診予約してください!!と言われちゃいました

それからは、とってもスピーディに検査~入院からの手術と流れ作業のように進んでいきました

そして、2月17日無事退院になりました

これからボチボチと今回の入院生活などをUPしていきます

同じ病気で治療している方やこれから手術する方。。。元気に回復した方など 少しでも参考になればいいな~と思っています。


にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

akko

Author:akko
48歳 主婦しながら ドーベルマンのブリーダー・ドッグショーでハンドラー&パート保育士
忙しいけど楽しい毎日を過ごしていましたが!2016年 子宮頸がんになりました。。。
扁平上皮がん Ⅰb1期 準広汎摘出術を2月2日に受けました。

これまで4歳 急性腎炎 24歳 急性B型肝炎・子宮頸がん異型性(円錐切除術)27歳扁桃腺切除。。。40歳過ぎて頭痛の原因がキアリ奇形と診断され。。。東京から茨城県つくば市に引越したのに、なぜか?気管支喘息 45歳でリウマチ発症。。。

これまでのいろんな病気の克服と現在の子宮頸がん術後を頑張る日々を綴っていきたいと思ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR